※関西オフ会の開催について更新事項があります。
 青い部分が更新内容です。


この記事はトップに表示します
最新記事はこの次になります

東京オフ会は9/3に締め切り
25名の皆様にエントリーいただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m


豊洲ファンミ以降 らぶじょんずさんのLOSSっぷりが半端なく
関西では超有名な「551蓬莱」のCMなのですが
心情がまさにピッタリの動画が ↓

"551の豚まんが" を "ジョンソク" に置き換えて観て下さい


ジョンソク、ある時ー ない時ー

もう11月のドラマ開始まで待ってられないし
Jナンバーも200番を達成したことだから
東京と大阪でオフ会を開催しちゃおうってなりました


まず東京開催
私、cyurinもふらっと参加させていただきます

➀「Team.Jナンバー200達成記念」第2弾 東京オフ会

2017年9月18日(月・祝) 

東京都内

ランチを予定しています

費用実費

※詳細は募集締め切り後参加者のみなさんへ個別にお知らせします






そして大阪は
大阪在住のJさん幹事でオフ会を開催することになりました

題して

②Team.J 関西オフ会 ~ Always Jungseok, no life!

2017年10月22日(日) 12:00(約5時間)

大阪 梅田(JR大阪駅) OR  難波 
界隈

参加費 5000円前後(景品代含む)

関西在住のJさんでなく 「この日大阪行きまーす」や
「大阪来てまーす」の関西以外にお住いのJさんの参加もお待ちしています!



参加希望の方は 件名を←必ずお願いします!
➀東京
②関西
③両方  
のいずれかを必ず入れてください

本文に
・お名前
・Jナンバー 
・ハンドルネーム
・LINE ID(推奨) ない方は当日連絡の取れるメールアドレス

を書いて

lovechojungseok@yahoo.co.jp まで送信してください


締め切りは➀東京 9月3日(日)
     ②関西 9月30日(土) 23:59メール受信分まで

 



[PR]
# by teamj-cyurin | 2017-09-30 23:59 | Team.J | Comments(0)

朝一 marcyさんから第一報
イルガンスポーツ記事より


新鋭キム・ソンホが'トゥーカップス'主演として合流する。
f0378683_16270542.jpg

MBCドラマ局関係者は22日、日刊スポーツに"キム・ソンホがMBC'トゥーコップス'主人公の一人である
コン・スチャンに決まった"と明らかにした。

キムソンホは詐欺師コンスチャンを延期する。 殺人犯の濡れ衣を着せられ、
チョ・ジョンソク(チャ・ドンタク)に逮捕され、移送される途中、謎の攻撃を受けて目覚めてみると、
彼の体に憑依にしている人物。殺人者の濡れ衣を着せられ、意識不明の状態で、
幽体離脱したことも無念なのに、よりによって濡れ衣を着せられた強力系刑事の体に憑依してしまう。

'トゥーコップス'は正義感のある強力系刑事の体に詐欺師の魂が憑依し、'一体中の2人の魂'と協力して
捜査を行うことになった強力系刑事と気難しい女性記者が繰り広げるファンタジー捜査ロマンス。

脚本は昨年、ドラマミニシリーズ経歴作家対象シナリオ公募展で優秀作を受けたビョン・サンスン作家。
来週初の台本リーディングを持って俳優たちが集まり、10月から撮影を開始する。

放送は月火の編成で11月放送開始予定である。




上記事の名前は「キム・ソンホ」となっていますがハングル読みは
「キム・ソノ」なのでそう表記します

名前を聞いて 誰やねん? 
チェ・ウシクちゃうかったん?? が第一声

ググってみたら
『キム課長』現在放送中のドラマ『最強配達人』に出演しています
失礼ながらcyurinは両ドラマとも観ていませんでした

しかもこの記事がでたあと他のマスコミの追随記事が出なくてちょっと心配
大丈夫か?このドラマ←キャスティング的に
このままだと日本放送になると扱いが雑になる可能性大 ハハハ


『キム課長』経理部の社員役
f0378683_16272787.jpg
『最強配達人』ではコ・ギョンピョと共演
f0378683_16272855.jpg

f0378683_16272993.jpg
キム・ソノ(キム・ソンホ)

生年月日:1986年5月8日
出身校:ソウル芸術大学演劇科卒業  ←ジョンソクssiと同じ大学
身 長:183cm ←また背が高い
兵 役:済み
デビュー:2009年演劇'ニュー・ボーイング・ボーイング'

今のところ情報は以上です汗① 少な

[PR]
# by teamj-cyurin | 2017-09-22 17:08 | ドラマ | Comments(0)

Wanna One勉強中

台風直撃の日marcyさんと家呑みしたのが運のツキあはは・・・

BGMはヘビロテでWanna One(ワナワン)

「プロデュース101 シーズン2」から選ばれた11人の男性ユニット
韓国の企画会社に集った101名の男子練習生が参加する超大型プロジェクト




大衆が“国民プロデューサー”となり、デビューするメンバーを選抜していく番組で
デビュー曲やグループ名などを決める“国民ボーイズグループ育成プログラム”として
M-netで放送されました

K-POPが琴線に触れたはびすとう(今はHighlight)以来のことかも
ってかmarcyさんの戦略にまんまと堕ちたというかあはは
f0378683_21181082.jpg
21世紀生まれもいます汗
そう思えばジョンソクssiなんてオッサンだよねーコラコラ

推しメンはオンさん(オン・ソンウ)
俳優顔なのでいずれドラマに出演すると勝手に予言してるww
f0378683_21181224.jpg

少し間にmarcyさんから送られてきた新聞広告の画像
この時みんな同じに見えたけど さすがにあれだけ観たらちょっとは区別着くようになってきました

f0378683_21181678.jpg
オフ会の日新大久保で買った"教材"  かなり本気と書いてマジ

名前は手書きです  ↓
f0378683_21181976.jpg









[PR]
# by teamj-cyurin | 2017-09-22 00:17 | ハマる韓流 | Comments(0)

11月15日(水)蚕室室内体育館で華やかな祭典 アジア・アーティストアワード【AAA】は
昨年より更に大きくなったスケールで名声高いアジアのスターとクラスが格別である予告した
歌手20チーム、俳優20人が出席する予定である

どういう基準かわかりませんがファン投票人気賞の男優部門で
ジョンソクssiがノミネートされています

ファン投票男優人気賞の主人公を直接選んでください!
f0378683_11360228.jpg


<方法>
Naverまたはfacebook経由でログインし、写真の下の「Vote」をクリックすると投票完了
投票は1日1回できるので、毎日 shokoponっとやってみましょう

サイトはこちら → クリック



[PR]
# by teamj-cyurin | 2017-09-21 12:17 | ジョンソク絡み | Comments(0)

オフ会前日 台風18号接近で出発が危ぶまれた東京行きでしたが
当日は伊丹空港からギリで飛びました
でもさすがに揺れて機内サービスはなかったです
f0378683_17475390.jpg
ジョンソク絡みのイベントはこれまで
いろんなトラブルが付きもので
台風くらいの天候トラブルは 時間が経てば去っちゃうでしょくらいの感覚で
悪い癖というか 免疫が着いちゃってて 
こんな天候であってもオフ会を中止するっていう選択がなく・・・・aya

案の定オフ会当日は晴!しかも台風一過で真夏並みの暑さ!
会場は新大久保のヨプの王豚塩焼(熟成肉専門店) 新大久保本店
2階を貸切りで開催しました
f0378683_16460260.jpg

肉厚で食べ甲斐ありグー
f0378683_16460566.jpg

f0378683_16460782.jpg

不毛地帯だった東北にもジョンソクの風が吹いたみたいで
青森県から参加のJさんもいらっしゃいました
総勢23名です 
どのタイミングで東京に来られるかはわかりませんが
定期的に東京でのオフ会に参加出来たらいいなあと思います

オフ会ではジョンソクssiの話題はもちろん
K-POPや他の俳優さんの話でも盛り上がりますので←私が一番盛り上がってますww←懲りない
まだ気軽に参加してくださいね


f0378683_16462047.jpg


翌日はmarcyさんと一緒にスカイツリー観光
意外にも二人とも初スカイツリーだったんです
f0378683_16480515.jpg

f0378683_16490448.jpg

エレベータの中は江戸切子の装飾でした
f0378683_16480725.jpg

オフ会の日の天候だったら富士山まで見渡せたのに ざんねん…
f0378683_16480907.jpg


f0378683_16481175.jpg


f0378683_16481518.jpg

高いとこが大好きでwww
f0378683_17482249.jpg


スカイツリーのあとは椿山荘東京でアフタヌーンティー
f0378683_16593402.jpg

アフタヌーンティーってランチをガッツリ食べるとなかなか難しいので
私は初アフタヌーンティーでした
この日はお昼を抜いてこれに集中

真ん中のスコーンは水分がないと食べられなかったですsss
食べたら食べたでスコーンが胃の中で紅茶を吸ってどーん

f0378683_16493301.jpg
5月のソウルファンミオフ会から200番達成記念オフ会までの
お互いの活動をねぎらって「おつかれ、私たち!」(笑) ← 紅茶で乾杯
そして今後の壮行会もグー
2017年もあと3か月ですがドラマが始まるので騒がしい年末になりそうです!






[PR]
# by teamj-cyurin | 2017-09-21 00:30 | Team.J | Comments(1)

新しいCFがやっとツベに
20秒バージョンと15秒バージョンと
2017下半期キャンペーン用(40秒)です









9月30日(土)に果川(地下鉄4号線大公園駅)ソウルランドで開催
第4回韓豚DAY 11:00~12:30
ジョンソクssiが登場します

f0378683_13423882.png

f0378683_13425054.png

f0378683_13431153.png

f0378683_14105508.jpg

f0378683_14111242.jpg


[PR]
# by teamj-cyurin | 2017-09-19 19:42 | CM | Comments(0)

韓豚新CM 9月16日公開

韓国 国内産豚肉普及協会 韓豚は16日に新CMを公開します
f0378683_11265672.jpg

f0378683_11265754.jpg

f0378683_11265725.jpg
韓国で豚肉=テジカルビorサムギョプサル ってイメージだから
それ食べながらプロポーズすんの?sao☆ 夢ないわーコラコラ って思ったら
豚肉料理ってそれだけじゃなかったでしたよね汗

ポークピカタ ローストポーク・・・
ポークなんとかって料理になれば あちゃら風(欧風)になるしハハハ
オサレなポーク料理を前にプロポーズですね


[PR]
# by teamj-cyurin | 2017-09-15 12:44 | CM | Comments(0)

ようやく確定記事が出ましたね

もっとコリア記事より

f0378683_10395480.jpg

MBC新月火ドラマ『トゥー・カップス』(脚本ピョン・サンスン/演出オ・ヒョンジョン/
制作ピープルストーリーカンパニー)が俳優チョ・ジョンソクとGirl’s Dayヘリを男女主人公に確定、
今年下半期最高の期待作らしい特級キャスティングで放送界内外の熱い関心を一身に集めている。

来る11月放送予定の『トゥー・カップス』はひょうひょうとした詐欺師の魂が憑依した強力系刑事と、
骨の髄まで気難しい社会部記者が繰り広げるファンタジー捜査ロマンスドラマ。

ドラマの中でチョ・ジョンソクは強力班刑事チャ・ドンタクと、
彼の体に憑依した詐欺師コン・スチャンとして1人2役を消化する。
犯罪者、ヤクザの間では死神であり刃物も素手で受ける男チャ・ドンタクと、
人を惑わす技術が神がかりの境地に達した詐欺師コン・スチャンを通じて
頭からつま先まで180度違う対照的なキャラクターを演技する。
これにチョ・ジョンソクのこれまでと違った演技変身にくわえ、
ブラウン管を圧倒する多彩な魅力が再び女心を強打するものと予想される。

ヘリは寝ても覚めてもスクープだけを追いかける貧欲根性の社会部新人記者ソン・ジアン役を演じる。
ヘリが演じるソン・ジアンは取材のためであれば警察署に偽装潜入することはもちろん、
重要な記事ネタひとつでも逃すまいと警察署の記者室にしがみついて眠る
堂々としたところも兼ね備えた熱血記者として、チョ・ジョンソクが1人2役で扮する
チャ・ドンタク、コン・スチャンと複雑にもつれた幻想のシナジーを発散する予定だ。

中でもチョ・ジョンソクとヘリは台本を読むや一瞬の迷いもなくすぐに出演を決定させるほど
『トゥー・カップス』の溌剌で不埒なストーリーに瞬時に魅了されたと伝えられた。

強力系刑事の体の中に詐欺師の魂が憑依したことでひとつの体、二つの魂が繰り広げる共助捜査を描く
『トゥー・カップス』は、これまで見ることのできなかった新鮮で独特な面白さを予告している。
同時にまったく似合わないような二人が心を合わせて正義のために足で走る姿は
サイダーのような痛快さを披露し、視聴者に愉快な代理満足を感じさせる展望だ。

このように『トゥー・カップス』は刑事ドラマとファンタジー要素、ロマンスを結合した
ジャンルの長所を最大限に引き上げた面白さを披露するものと期待を高めている。
この作品でチョ・ジョンソクとヘリがどんなケミを爆発させるのか、好奇心が増幅している状況。

チョ・ジョンソクはドラマ『ああ、私の幽霊様』、『嫉妬の化身』などにて
シンクロ率200%を誇るキャラクター消化力でロマンティックでコミックな
演技の奇才として認められている。また特有のとぼけていてリアルな演技で全年齢層から
愛されているだけでなく、女心に火をつける自他共に認めるロコキング王座に頭角した。
彼が今回のドラマで3連続ヒットを飛ばすのかにも関心が集まる。

ヘリは『ソンアム女高探偵団』を通じて検証された演技力により『応答せよ1988』にて
人生キャラクターを更新、『タンタラ』に続き地上波女性主人公まで獲得し、女優としての可能性を立証した。
彼女は溌剌さと愛らしさで視聴者たちを魅了し気分の良いエネルギーを伝えている。

一方『トゥー・カップス』は『力道妖精キム・ボクジュ』、『弁護士の資格~改過遷善』などで
独創的な視覚と温かい映像美を見せて卓越した演出力を認められるオ・ヒョンジョン監督が演出し、
ピョン・サンスン作家が執筆を担い感覚的な演出と新鮮な筆力の調和が作り出す
幻想のシナジーを予感させている。ここに今年上半期MBC公告完売をかなえた作品
『君主-仮面の主人』の制作会社ピープルストーリーカンパニーが制作に参加、
最高のチームが集まっただけに開始前から視線を集めている。




[PR]
# by teamj-cyurin | 2017-09-15 10:44 | ドラマ | Comments(0)

韓流ぴあ 2017/10月号


10月号も「嫉妬の化身」特集ありますよ!
9月22日発売です

ヒョンシクが表紙だし❤️
f0378683_18424351.jpg

■商品情報
「韓流ぴあ」10月号
仕様:オールカラー A4 128 ページ
定価:¥1,080
発行:ぴあ株式会社

【BOOKぴあ 予約・購入特典】※BOOK ぴあはぴあの出版物通販サイトです
ポストカード(パク・ヒョンシク、BTOB、チ・チャンウク、ピョン・ヨハン)
詳細はBOOKぴあにてご確認ください。

【内容】
表紙&巻頭インタビュー:パク・ヒョンシク(11ページ)
スペシャルインタビュー:BTOB、チ・チャンウク、INFINITE エル
●軍隊入隊除隊スペシャル
●グラビア・インタビュー他
ユン・シユン、ピョン・ヨハン、ホン・ジョンヒョン、インス、B.A.P、KNK 他
●特別企画 スターワイド 100
●韓流ぴあ連載絶対主義宣言!
あなたのハートをガッツリつかむ「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」絶対はまる作品のツボを押さえよう
・「ファンタスティック~君がくれた奇跡」を見て笑って泣いて人生について考えてみよう
・話題作「花郎<ファラン>」に夢中になる!
・「韓流ぴあ」調査隊が行く!ネクストブレイクを探せ
・古家正亨の韓流“考”
・小林豊のでらうまメニュージュセヨ!
・UNIONE JIN のお仕事紹介
<新連載>
パク・ジョンミンのマンムガネ(むちゃぶり)(秘)コンビニ料理
<新連載>
バラードの皇帝ソン・シギョンがススむ音楽の道
<新連載>
「青い海の伝説」にキュンキュンしたい!

●韓国最新注目ドラマ
「マンホール」「名不虚伝」「君を守りたい~SAVE ME~」「病院船」
●綴込みポスター:(表) パク・ヒョンシク/(裏) BTOB



[PR]
# by teamj-cyurin | 2017-09-13 18:42 | 雑誌 | Comments(0)

缶ケース共同購入募集

エントリー締め切りました


引き続き共同購入のお知らせです。
購入希望者を募りたいと思います。

韓国のらぶじょんずさんデザインの缶ケース

f0378683_18184390.jpg
モデルになっているのはこちらの時
f0378683_18185277.jpg



・こちらの缶ケースの製作は確定しています。
・サイズ9.5cm×6.5cm 2cm(フォトカード、フォトチケットサイズ)
・1個3300ウォン≒330円+送料(日本国内からの発送になります)を
お手元に届いてからゆうちょ銀行へ振り込んでいただくかたちになります。
・締め切り前に募集を終了する場合があります。
・先着順でのお取り扱いになる場合もありますので、希望する方はお早めにご連絡ください。
・発送時期 は9月末頃を予定しています。
・詳細はエントリー締め切り後、連絡をいただいた方に、個別にお知らせするようにします。

上記事項をご了承いただいた上で
購入希望の方は
9/13(水)22時までに
件名を「缶ケース購入希望」としていただき
↑関西オフ会も募集中ですので必ず書いてください

①お名前
Team.Jメンバーの方は
②Jナンバー
③ハンドルネーム
④希望数

lovechojungseok@yahoo.co.jp までお知らせください。



[PR]
# by teamj-cyurin | 2017-09-12 18:20 | Team.J | Comments(0)