人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あんびの猫Ⅱ〜寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

今さらボゴミのファンミを語る

2月は7日間しか働いていないのにもう3月になってしましましたsss

すごく前のように感じますが まだ1ヶ月前の出来事です
ブログでボゴミのファンミのことを書くのをいろいろあって(←いろんな意味で)
ためらっていたのですが 
幸いジョンソクネタが端境期sei  
自らの感性を磨くため(笑) 今ごろ書いてみました

初の日本ファンミーティングにも関わらず東京国際フォーラム(キャパが5000席)ってのが
可愛げないし 入場料が手数料諸々で約13000円ってのが強気で可愛げないっ←上からcyurin
そしてMCの古家正亨さんで通訳は根本理恵さんという
これまた超一流のコンビを伴って進行するってのが可愛げないわー←何様?cyurin
でもホールAを満員にさせたからそんなのどうでもなりました

まず登場した時 "パク・ボゴム"という人物はフェイクではありませんでしたそこ?
パク・ボゴムは現実でした笑 しかも裏切らない姿でキュン

桜を意識した衣装で登場したボゴミ
何でも似合っちゃうから許せるけど
一歩間違ったら演歌歌手ですからーはは
そういえばウリジョンソクも着てましたよね



観客はもちろん 古家さんや根本さんにまで気遣いを忘れてないボゴミ
う~んハート 非の打ちどころがないっ汗

「わかりませんかぁsei 」で撃沈



marcy家のK-POPファンちゃんは数多くの韓流アイドルのイベントに参戦しているので
そっち分野にはかなり目が肥えていて 私は「K-POP評論家」を名乗ってもいいっと勝手に思っているのですが
そのK-POPファンちゃんが「ボゴミのレベルが高すぎてK-POPアイドルが10人でも太刀打ちできない」と絶句

まさにその通りのボゴミの立ち居振舞いの良さに気の利いたコメント
そして弾き語りもできちゃうなんて 何(なん)なん?この人は。 

35秒くらいからの「rainy blue」 やさしいレイニーブルーでした
「rainy blue」といえば私世代どストライクの歌
選曲も良すぎ
これで会場のファンのテンションは頂点にHEART



韓スタ!ファンミのレポ記事はこちら →クリック

Kstyle記事はこちら → クリック

今さらボゴミのファンミを語る_f0378683_22111271.jpg


今さらボゴミのファンミを語る_f0378683_22111391.jpg


今さらボゴミのファンミを語る_f0378683_22111336.jpg


今さらボゴミのファンミを語る_f0378683_22111496.jpg


今さらボゴミのファンミを語る_f0378683_22111455.jpg


今さらボゴミのファンミを語る_f0378683_22111517.jpg






Commented by yumimama at 2017-03-03 04:13 x
ボゴミ君のファンミレポ、ありがとうございます。

どんな感じだったのか知りたいなって思っていたので楽しく読ませていただきました。

Commented by teamj-cyurin at 2017-03-05 19:55
yumimamaさん

語るってほど語れてないですけどね・・・(笑)
参考になればうれしいです。
Commented by サワラ at 2017-03-07 13:09 x
待ってました~!
弾き語り、いいですね♪
我らがジョンソク氏も、次はギターを存分に弾き語って欲しいです。

ボゴミは枕の下に手を入れて寝るスタイルらしく、真似をしたら寝違えました…。(T_T)
Commented by teamj-cyurin at 2017-03-07 22:15
サワラさん

ボゴミは枕の下に手を入れて寝るんですか・・・
これやったら絶対手がしびれますよね(笑)


by teamj-cyurin | 2017-03-02 22:57 | ハマる韓流 | Comments(4)