人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あんびの猫Ⅱ〜寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

「兄貴」オフ会エントリーのみなさまへ

今年の見頃はもう1日2日
満開と好天気が上手くリンクしなくて平日が絶好の花見日になってしまいました
この日は天気が良かったのでちょっと寄り道
「兄貴」オフ会エントリーのみなさまへ_f0378683_00101059.jpg
一部葉ザクラでしたがなんとか写真に収めることが出来ました

「兄貴」オフ会エントリーのみなさまへ_f0378683_00101030.jpg

なかなか手が付けられなかった 5月20日開催予定の「兄貴」公開記念オフ会
東京オフ会は一足先にmarcyさんがエントリーの方にメールを送って下さっています

遅くなり申し訳ありませんでした
大阪と名古屋も14日に返信メールをさせていただきました
「エントリーしたのに届いてません!」←サポート募集他もしているので今回抜け落ちがありそうで心配
の方は lovechojungseok@yahoo.co.jp  までお知らせください




Commented by かぼちゃ at 2017-04-15 22:43 x
こんばんは。
美しい桜と白鷺城ですね。

修復工事のあとは、まだ、行けていないのですが。
白が美しい内に行きたいですね。
新緑も、深緑も、紅葉も美しい白鷺城。
是非、今年は、行きたいですね。
Commented by teamj-cyurin at 2017-04-16 15:59
かぼちゃさん

瓦も壁もリニューアル当時よりずいぶん日焼けしましたよ(笑)
「白すぎ城」も落ち着いてきました。
by teamj-cyurin | 2017-04-15 00:22 | Team.J | Comments(2)