人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あんびの猫Ⅱ〜寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

チョ・ジョンソク、今度は刑事

Kstyle記事より


チョ・ジョンソクが次期作に新ドラマ「トゥー・カップス」を検討中だ。

チョ・ジョンソク側の関係者は本日(14日) 午前、マイデイリーに「『トゥー・カップス』への出演をオファーされて、前向きに検討中だ」と明らかにした。

「トゥー・カップス」は正義感あふれる捜査一課の刑事の体にひょうひょうとした詐欺師の魂が無断侵入した中で、共助捜査を繰り広げることになるクレイジーな刑事とクールで不埒な女性記者のファンタジー捜査ロマンスを描く作品だ。

今秋に韓国で放送予定であり、放送局は現在調整中だと伝えられた。



「Two Cops」っていったら『アブ刑事』でしょ〜

marcyさんと同世代だからがっつり一致(笑)

MBCの11月編成らしいけどウリジョンソクに関しては
昨年「嫉妬の化身」騒動があるだけにMBCが慎重に進めてるそうです

by teamj-cyurin | 2017-06-14 13:05 | ドラマ | Comments(0)