人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あんびの猫Ⅱ〜寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

豊洲ファンミでのペンライト

この記事はしばらくトップに表示します
最新記事はこの次にあります


公演中 ジョンソクssiが歌う時にペンライトで
応援するくらいはいいでしょー

と思うのでペンライトを持ち込みします

これは強制ではありません
「自分は自分のやりたい色で応援します」
な方はスルーでお願いします

会場がいろんな色よりもある程度
色を統一した方が映えるのでご協力をお願いします

今回は
ブルー ホワイト ピンク

画像は赤に見えますがピンクです!


豊洲ファンミでのペンライト_f0378683_20422999.jpg

3本全て持つのもOK
「3本なんて中途半端で持ちにくい」なら
好きな色1本持ちでも2本持ち いっそのこと4本持ちしちゃいます?(笑)


フランスフランス国旗かロシアロシアの国旗みたいだねって言ったら
marcyさんが「韓国の国旗の色でもあるよね」って韓国カスパー103

ちなみにTeam.Jではペンライトの配布はありませんので
各自ご用意願います

Commented by 55 at 2017-06-17 10:03 x
わーい🙌
1stファンミの時100均で買い占めた?ブルーのペンライト👍出番がきました〜❗️
ますますファンミが楽しみになってきました💖ありがとうございます😊
Commented by teamj-cyurin at 2017-06-19 20:55
55さん

やっと陽の目をみましたね。私も持参します。
by teamj-cyurin | 2017-07-07 23:59 | Team.J | Comments(2)