人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あんびの猫Ⅱ〜寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

The Room in TOKYO②「豊洲で11時半」オフ会

ファンミ当日も晴れてる!
しかも暑そうです
The Room in TOKYO②「豊洲で11時半」オフ会_f0378683_12373420.jpg
朝は優雅(?)にJung Seokコーヒー(注意非売品)で闘魂注入ww
The Room in TOKYO②「豊洲で11時半」オフ会_f0378683_12402845.jpg


色々荷物があるのでタクシーでオフ会会場に向かいました
いろいろ荷物とは ↓
The Room in TOKYO②「豊洲で11時半」オフ会_f0378683_12400254.jpg
ウエルカムボード
タペストリー
イーゼル
タペストリースタンド

ウエルカムボートの下の鉛筆画はJさんの作品
オフ会会場とファンミ会場で飾りたいからと 今回無理をお願いして描いていただきました

絵に関してはど素人なのでホント無茶振りに近いお願だったこと 反省です汗2
鉛筆画はサイズが大きければ大きいほど全体に鉛筆が入ることになるので
時間と手間がかかることを考えもせず・・・ごめんなさい
The Room in TOKYO②「豊洲で11時半」オフ会_f0378683_12594965.jpg
これをあまり時間もない中で描いていただき しかも
東京まで持ってきていただいて本当にありがとうございました!!

お祝ケーキも到着 50人分切れていて後でみんなでいただくのですが
The Room in TOKYO②「豊洲で11時半」オフ会_f0378683_12453231.jpg
ジョンソク南部煎餅と
The Room in TOKYO②「豊洲で11時半」オフ会_f0378683_13315726.jpg
"HAPPY FANMEETING"のチョコの部分は今日誕生日の方にと
幹事のJさんが提案してくれて「誕生日の人~」
いましたー
7月8日誕生日のJさん!センイルチュカヘヨcracker*


50人にもなるとさすがに舞い上がってしまい
行き届かず失礼な点もあったこと お許しください
そして私とmarcyさんの他に幹事としてこの会場との交渉や対応をしていただいたJさん
彼女がいなかったらここまでのオフ会は出来なかったと思います
そして当日会場で受付をして下さったJさん
その他会場でお手伝いいただいた皆様
本当にありがとうございます
The Room in TOKYO②「豊洲で11時半」オフ会_f0378683_13394101.jpg
さあ 暑い?熱い? PITへGO
The Room in TOKYO②「豊洲で11時半」オフ会_f0378683_13591270.jpg




Commented by サワラ at 2017-07-11 23:35 x
ウォーン!ウォーン!(T_T)
温かいお言葉、大号泣です。染み入ります。m(_ _)m
改めて、こんな風に写真で振り返ると、
『あっ!ケーキ屋さん、日付とTeam.J抜けてるやん!』とか、
『センイルJさんが奇跡的にいたのに、ロウソク忘れた~!』等々。
反省が尽きません。
なのに皆さんからも沢山の温かいお言葉を掛けて頂き、感動しっぱなしです。
やはり好きな人に似てくるのでしょうか?
Jさんは皆さん優しくて素敵だー!!(*T^T)
Commented by teamj-cyurin at 2017-07-12 11:01
サワラさん

ケーキ!そうだったんですね。
すっかり忘れてたし、気づきもしませんでした。
だからケンチャナヨ!ww
by teamj-cyurin | 2017-07-11 14:02 | Team.J | Comments(2)