人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あんびの猫Ⅱ〜寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

『あの日、兄貴が灯した光』チョ・ジュンソクって誰やねん?


今日届いてたのですが不在で明日配達です

いち早く届いたJさんから一報
『あの日、兄貴が灯した光』チョ・ジュンソクって誰やねん?_f0378683_21320505.jpg

DVDとブルーレイの表面だけですが
チョ・ジュンソクで印刷されてます まじか
『あの日、兄貴が灯した光』チョ・ジュンソクって誰やねん?_f0378683_21364040.jpg

チョ・ジュンソクって誰やねん?


違うだろーーーー違うだろっ!! ←豊田真由子議員風に言って下さい

たしか秘書の方が中身と外身の名前まちがったんですよね?
主役の名前間違うなんてありえないでしょ! どーなっとんねん?ムカ

どーしてそんなことにぃ なるのかーーーなぁ~ ←これもミュージカル風に

これ・・・ギョンス君だったらどーなってたでしょ?
ヘ・ギョンスとかパ・ギョンスとか 
ちょっと「ぷっ」となるようなまちがいであっても大炎上だろうなぁ~

あっ そもそもまちがわないか ちゃんと校閲きいて修正されてるかチッ






by teamj-cyurin | 2017-10-03 22:01 | 映画 | Comments(0)