人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あんびの猫Ⅱ〜寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

『Two Cops』初放送はいつ?

いずれ始まるのだからいつでもいいじゃんって
言ってしまえば それまでのですが
"ジョンソク祭り"開催時期をいつにするかが大事なので
ちょっとのぞいてみた←どこを? 


『Two Cops』放送される時間帯は現在ハン・イェスル主演の
『20世紀少年少女』が放送中
このドラマが32部構成らしく
『Two Cops』初放送はいつ?_f0378683_23580912.png
最近韓国ドラマは30分で区切ることがあり1日2部構成
話数にすると16話になります

10月17日で8部(4話)目が終わったところ え?
ちゃんと月・火曜ごとに放送されたとしても最終回は11月28日

この"ちゃんと"がとても重要で・・・
というのも少し前韓国では放送局(KBSとMBC)でストライキが行われてて
OAにかなりの日程などの変更を余儀なくされていました

なのにこのKstyle記事・・・ クリック


たぶん おそらく きっと 無理でしょう

イヤイヤ 一挙放送というフライングがあるかもww

話数短縮っていう手もあるかぁ~

では"ちゃんと" 毎週月火曜4部(2話)ずつ放送されたら ←もうタラレバですが汗
初回放送は12月です


※あくまで個人の見解です涙

Commented by maici at 2017-10-21 18:35 x
こんにちは、cyurinさん。
個人的な情報でも何でも嬉しいです、ありがとうございます。年末辺り楽しみになりました❗
カッコ良いでしょうね♥w
Commented by teamj-cyurin at 2017-10-22 21:03
> maiciさん

ハードボイルドだけど笑いもありそうな・・・・
期待ですね!
by teamj-cyurin | 2017-10-21 02:57 | ドラマ | Comments(2)