人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あんびの猫Ⅱ〜寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

チョ・ジョンソク結婚!

いつか来るXデーと

いつも心の何処かに留めて置いてはいましたが

今週は月曜の地震に混乱させられ

週中には玉木宏の結婚発表

そして金曜のジョンソクの結婚


今?このタイミングで?


今週はヘロヘロです

飲まなきゃやってられない!🍶

少しでも写りのいいやつって思いましたが・・・こらっ
チョ・ジョンソク結婚!_f0378683_12502004.jpg

ジョンソクssiがペンカフェmusical No.1に寄せたコメントです



【チョ・ジョンソク 公式コメント全文】

皆さん、ジョンソクです^^

朝早くから驚いたでしょう?
突然の報道に僕もびっくりしました。

良いニュースがあったら、皆様に一番最初に伝えるべきだったのに、
記事を通じて伝えることになって申し訳ありません。

いつも変わらない愛情を送ってくださる皆様に、
人生の最も重要な決定について直接お伝えしたくてこのように書き込みます。

新しい人生のまた違うスタートであり、俳優としてより生まれ変わることができる
岐路に立っているようであり、一人で歩いてきた道を今後は誰かと一緒に
歩いていくと思うと胸がドキドキし…それで心がときめきます^^

まだ詳しい日程は未定ですが…それで公開することができなかったが…

今年、僕は結婚します。

5年間、お互いに力になってくれた人であり、そして今後も僕が
より良い人になれるように激励してくれる人なので結婚することに決心しました。
突然のニュースに驚いたはずですが、皆様が頑張って幸せに生きてと応援し、
祝福してください。

家庭の心強い家長として、いつも足りないが良い作品で皆様と
コミュニケーションし続けることができる、より責任感の強い
俳優チョ・ジョンソクになって挨拶します~。
もっと成長することができるように頑張ります。見守ってください^^

最近、僕は映画「ペンバン」の撮影に集中しています。
もう後半の撮影を行っています。幸い、皆様のおかげで健康に無事撮影を行っています^^

撮影が終わったらまた挨拶します~~。いつも元気で幸せに過ごしてください^^

ありがとうございます。




【公式発表 全文】

本日報道されたチョ・ジョンソク、GUMMYの結婚と関連し、
双方のコメントをお伝えいたします。

チョ・ジョンソクとGUMMYは今年の下半期に結婚する予定であり、
準備中であることは事実です。

しかし具体的な日付は決まっておらず、結婚式は両家の家族のみが
参加する非公開の式になる予定です。

これにご了承をお願いし、二人のこれからに温かい応援と
祝福をお願いいたします。






by teamj-cyurin | 2018-06-22 12:40 | ジョンソク絡み | Comments(0)