人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あんびの猫Ⅱ〜寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

週末、私は浮気します(笑)

ツイッターより
ボゴミが羽田空港に上陸しました〜
週末、私は浮気します(笑)_f0378683_21520819.jpg


動画はこちら→クリック

イ・ソンギュン、ソン・ジヒョ主演の韓国ドラマ
題名『今週、妻が浮気します』を真似たわけではありません

今回江戸上洛の目的は4日に開催される
パク・ボゴム君のファンミーティングに参加するためです

でもちゃんとジョン活もしますから!←誰に力説?
5日は新大久保でTeam.J&らぶじょんずさんたちとオフ会です
参加されるみなさま オフ会出会いましょう




Commented by maici at 2017-02-03 08:31 x
わぁぁぁぁ~~~♥
楽しんで来て下さい。
感想を楽しみにしています。

私も
「再来月、浮気します」←母のお付き合いですが。
Commented by maici at 2017-02-03 08:31 x
わぁぁぁぁ~~~♥
楽しんで来て下さい。
感想を楽しみにしています。

私も
「再来月、浮気します」←母のお付き合いですが。
by teamj-cyurin | 2017-02-02 21:40 | ハマる韓流 | Comments(2)