人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あんびの猫Ⅱ〜寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

"the ROOM"チケットオープン

「僕の部屋においでよ」って誘われてる感じラブちん
"the ROOM"の第二弾ポスターが公開されました

\"the ROOM\"チケットオープン_f0378683_21433684.jpg


LOOKKOREAが日本独占販売っていうから
インターパークのグローバルサイトでの取り扱いはないんだーと
落胆しつつも最後のパトロールでサイトを覗いたのは
オープン当日の18時過ぎ

そしたらなんと!
コンサートカテゴリーの一番下に


\"the ROOM\"チケットオープン_f0378683_20492948.jpg

ピンクのジョンソクssiがいました んなアホな


\"the ROOM\"チケットオープン_f0378683_20493040.jpg

まだオープン前だったので本当にここから入っていけるのかどうか
不安だったのですが 結果的には

購入可能でした sei (Θ_Θ)


\"the ROOM\"チケットオープン_f0378683_20493094.jpg


今までの これまでのドタバタ騒ぎは何でしたの?
インターパークさんもグローバルサイトでは運営されないって言ってませんでした?
まあ購入可能だったところでチケットはGETできませんでしたどアハハ  玉砕・・・ちーん撃沈

いや あ LOOKKOREAさんとインターパークさんのお言葉にすっかり惑わされました



Commented by kazusan at 2017-04-04 00:04 x
本当に💢
キャンセル狙い
화이팅です。
Commented at 2017-04-04 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teamj-cyurin at 2017-04-06 00:38
kazusanさん

気持ちが行動に出ちゃいましたね(笑)
by teamj-cyurin | 2017-04-03 20:48 | ジョンソク絡み | Comments(3)