人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あんびの猫Ⅱ〜寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

長崎ラーメン

韓国での公開時から
ジョンソクssiのセリフで「ノグリ、ナガサキ・・・」っていう日本語が聞こえていてので
気になっていました


長崎だけにちゃんぽん麺か皿うどんか
日本語字幕ではドゥシクが言った時は生ラーメンで
ドゥヨンが福祉課の職員に「何食べてるの?」って聞かれると
普通に長崎ラーメンになっていましたよね

どっちなんやーーーーい どうも納得いかず
ググってみました←Googleだけじゃないけど

そしたら韓国で「ナガサキチャンポン」というインスタントラーメンが
あったんですねー

長崎ラーメン_f0378683_19585060.jpg
見たことなかった
てか スルーしてるかもこれスルー


長崎ラーメン_f0378683_19590509.jpg

Commented by まいち at 2017-05-24 10:16 x
cyurinさん、
疑問が解けました!!!
ありがとうございますっ。
次回、買ってみます。
Commented by teamj-cyurin at 2017-05-24 21:20
maiciさん

スーパーとかで見た記憶が全くなくて。。。
見つけたら教えて下さいね。
by teamj-cyurin | 2017-05-23 20:19 | 映画 | Comments(2)