人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あんびの猫Ⅱ〜寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

「Team.Jナンバー200達成記念」プレゼント企画中

この記事はmarcyさんと共同掲載しています


東京ファンミから明日で1ヶ月ですね。

「みんなで応援したら楽しいし!」と「最高だイスンシン」のサポート企画から
2013年7月17日に誕生した「Team.J」

「日本にJメンバーって何人いますか?」って聞かれた時の為にとシャレで
振り始めたJナンバーですが(;^_^A

結構早い時期にホントに何人いますか?って聞かれることになり
ちゃんとナンバー付けてて よかったってなりました。

下は小学生から上は喜寿(77歳)の方まで←登録当時
今現在Jメンバーは196人


そこで!
「Team.Jナンバー200達成記念」プレゼント企画中です!

まずは、ファンミでのジョンソクssiのサインで
コチラのフォトカードを制作しました。
「Team.Jナンバー200達成記念」プレゼント企画中_f0378683_15162322.jpg
「Team.Jナンバー200達成記念」プレゼント企画中_f0378683_15164209.jpg
枚数限定で制作しましたので←「Team.Jナンバー200達成記念」なだけに
申し訳ありませんが
これから達するであろう
Jナンバー200までの方がエントリー可能ということに
させていただきます。

※「Team.Jナンバー200達成記念」プレゼント
エントリー方法の詳細はJナンバー200達成後
又は,8月20日以降に告知しますので
もうしばらくお待ちください。



Jメンバー募集中です!
入会金や会費などは
一切必要ありません。

①お名前②ハンドルネーム③ひとことメッセージ を
ブログコメント
または、lovechojungseok@yahoo.co.jpにお知らせください。
ブログ記事にてJナンバーをお知らせします。


by teamj-cyurin | 2017-08-07 15:19 | Team.J | Comments(0)