人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あんびの猫Ⅱ〜寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

イ・シオン『ツーコップス』にキャスティング

OSEN記事より

MBC新月火特別企画'トゥカプス'(脚本ビョンサンスン/演出オヒョンジョン/製作・ピープルストーリーカンパニー)
最強シーンスティラー俳優イシオンが合流した。
イ・シオン『ツーコップス』にキャスティング_f0378683_20462038.jpg

来る11月放送を控えている'トゥカプス'は詐欺師の魂が憑依された強力系刑事チャ・ドンタク(チョ・ジョンソク分)と
血中まで複雑な社会部記者ソン・ジアン(ヘリ分)が繰り広げるファンタジー捜査ドラマ。
劇中でイ・シオンが演じるのはチャドンタク役の助力者ヨンパル役で出演する予定だ。
<中略>
また、あらゆる不法な仕事と犯罪者たちに対するパサクハた情報力を所有して強力系刑事チャドンタクの
拒否できない厄介なラブコールを受ける。
これに強力系刑事とヨンパルが作り出すケミにも好奇心が集中している。
チョ・ジョンソクとイ・シオンのぎりぎりの関係が劇の緊張感と笑いを倍加させるものと期待感を集めている。

イ・シオンはドラマ『応答せよ1997』、『W(ダブリュー)』、『また巡り逢えた世界』などに出演し
ジョンソクssiとは同じシーンはないものの『TK2H』、『私の愛、私の花嫁』で共演していますね

『ツーコップス』のオファーを受けてこと快諾したそうです
過去にも何かのTV番組?ラジオ?に出演した時にジョンソクssiのことを話してたことが記事になりましたよね

イ・シオン 
1982年 釜山生まれ
身長 176㎝
出身校 ソウル芸術大学 放送芸能学科


なりきりcyurinPD・・・ キャスティング陣を見て率直な感想

弱いわ

イケメン3人の法則もクリアできてないし



by teamj-cyurin | 2017-09-26 20:45 | ドラマ | Comments(0)