人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あんびの猫Ⅱ〜寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

Wanna One勉強中③ カン・ダニエル

3回目だって! ヤバくね?ははは
だって私 もうきっと 全員の名前言えますまじか

機会があったら私にWanna Oneメンバー当てクイズ
試してみて下さいあはは
この熱さを仕事に活かしたかった・・・おいおい

ここで感性を研ぎ澄ませておいて
ジョンソクssiのドラマに突入しますからねー

ドットコムのサポートを横目にチェックしつつ←実際は横目じゃないけどね
一部Jさんとワナワン談義 大先生からレクチャーを受け
いったい誰のファンなんだ?って言われるくらい会話が弾むいひひ

ワナワンの中ではカンダがヤバイとよく耳にする
はじめは「え?どこが?」だったのですが・・・

細かいプロフィールは省略しますオイオイ汗
カン・ダニエルは本名だそうで…もともとの名前はあったそうなのですが
発音しにくいから改名したそうです
日本では親しみも込めて「カンダさん」と呼んでます

Wanna One勉強中③ カン・ダニエル_f0378683_01003159.jpg

そのカンダさんの魅力は何と言っても存在! そしてダンス!! エロイ
これにドハマりする人続出
おねーさんたちもね

そして時折ふっと出る釜山訛り←これツボです
 











そしてデビュー


10月1日のカンダさん
黒髪への道までもう少し
Wanna One勉強中③ カン・ダニエル_f0378683_00571598.jpg


プデュが始まったころは髪がピンク色で釜山のヤンキーにしか見えなかったのに
ちゃんとした兄ちゃんになってきたのが成長の証

じつはカンダさんの黒髪姿も見たいのです

by teamj-cyurin | 2017-10-03 01:24 | ハマる韓流 | Comments(0)