人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あんびの猫Ⅱ〜寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

『Two Cops』ロケ始まりました

DaumMAPでロケ地追跡もずいぶん久しぶりなので肩慣らしに探してみました

SNSでUPされていたものから探していると
梨花洞や梨泰院や江東区などソウルの至るところでロケが行われているみたいです


まずは梨花洞壁画村
防弾少年団好きなインドネシアの方が
韓国旅行中に撮影現場に出くわした様子がインスタに上がっていましたが

梨花洞といえば「ヘドウィグ」の劇場での最寄り駅 恵化駅を降りて
弘益大アートセンターとは逆方向 ここはもうハッキリ言ってトレッキングです 上り坂
『Two Cops』ロケ始まりました_f0378683_20101696.jpg
一時期この周辺私は庭的な場所←ホンマか?
ソウルを訪れる度行ってた場所だからww
何年も前になりますが ここで撮影現場にも遭遇したこともあります
何のドラマだったかは結局わかりませんでしたが 
昔からの家が多いのでよく撮影場所になるのかもしれませんね


次はイ・ホウォンとイ・シオンも映ってた動画がインスタに上がってた(現在は削除)場所
梨泰院です

『Two Cops』ロケ始まりました_f0378683_19315996.jpg



『Two Cops』ロケ始まりました_f0378683_19494717.jpg




ギャラリーよりお借りしました

"ざぎーん"の看板が印象的な日本料理店

『Two Cops』ロケ始まりました_f0378683_19502251.jpg


『Two Cops』ロケ始まりました_f0378683_19501471.jpg


『Two Cops』撮影中の立て札が←モロバレじゃーん


『Two Cops』ロケ始まりました_f0378683_19320182.jpg

ここはオリンピック公園の近くにあります

『Two Cops』ロケ始まりました_f0378683_19500614.jpg


『Two Cops』ロケ始まりました_f0378683_20244705.jpg

どんなシーン どんなシチュエーションで映るか楽しみですね

by teamj-cyurin | 2017-10-14 19:30 | トゥー・カップス巡り | Comments(0)