人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あんびの猫Ⅱ〜寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

【追記あり】『観相』がお手本にされた?

『相性』の制作発表会でジョンソクssiの名前がでました

【追記あり】『観相』がお手本にされた?_f0378683_12583403.jpg

ヨン・ウジン(左から)、イ・スンギ、シム・ウンギョン、カン・ミンヒョク、チェ・ウシク、チョ・ボクレがフォトタイム
いいなあ〜 この布陣
キャストに華があるwwww


「相性」は、朝鮮最高の占い師ソ・ドユン(イ・スンギ扮)が縁談を控えた
ソンファ翁主(シム・ウンギョン)と駙馬(ふば:王や貴人の娘婿) 候補たちの相性を占い、
朝鮮の未来を変える最高の相性を探していくコメディ映画。
2月28日公開。

【追記あり】『観相』がお手本にされた?_f0378683_12505060.jpg


その制作発表会でチョ・ボクレが'観相'チョ・ジョンソクを受け継ぐという文句に負担感を吐露した。


【追記あり】『観相』がお手本にされた?_f0378683_13061342.jpg


同日、チョ・ボクレは'観相'にチョ・ジョンソクがあれば、
'相性'にはチョ・ボクレがあるという言葉を"負担される"と率直に打ち明けた後、
"シナリオにあまりにも楽しく出ていてよく買ったようだ"と伝えた。

さらに、"アドリブの十分な準備をしたが、イ・スンギが
よく受けてくれて面白かった"と感謝の気持ちを示し、
イ・スンギも"とてもセンスあり、自然になっていた。一緒にしてくれて私のキャラクターが豊かになった"と答えた。


時代や設定は似てるけど
別物と割り切れば楽に演じられたと思いますが
上からですみません

でも撮影のエピソードで他の俳優さんから思いがけずジョンソクssiの名前が出ることは
気持のいいものです




by teamj-cyurin | 2018-01-31 12:50 | 映画 | Comments(0)