人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あんびの猫Ⅱ〜寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

『アマデウス』サポート中間報告

1月31日に締切ました『アマデウス』サポートには
Jさんだけでなくジョンソクssiを応援したいというらぶじょんずさんも
参加して頂き総勢67名となりました

そして集まったサポート金は 250,000円

繰越金や諸事情で端数が発生していたので
marcyさんと私が覚えやすくキリがいいように振込させていただきました

たくさんの方とサポート金が集まり大変うれしく思います
ありがとうございました

主催側からの通達で
出演者への米花輪などの差入れは原則禁止となっていますが
それでも何かサポートできる機会があれば素早く対応できるように
スタンバっておきたいと思います



Jメール、Twitterなどでお知らせ頂いたJさん、らぶじょんずさんが
観劇される日は下記の通りです
大体雰囲気でわかる(←わかりますよね?)と思いますので
「たぶん!」と思ったら声掛けてみて下さい
そこから始まるジョンソク談議www

2月27日(火)
3月1日(木)
3月3日(土)
3月4日(日)
3月6日(火)
3月7日(水)
3月9日(金)
3月10日(土)
3月13日(火)
3月17日(土)
3月18日(日)


そして明日はバレンタインデー
4年前はそう!記念すべき初ファンミ!!

『アマデウス』サポート中間報告_f0378683_22454643.jpg


バレンタインのファンミで身長の欄 はじめ「18・・」って書こうとして
みんなが「えーーーーーっ」とツッコんで

『アマデウス』サポート中間報告_f0378683_22455923.jpg
175←これもあやしい・・・
って書きなおしましたねwww

『アマデウス』サポート中間報告_f0378683_22424627.jpg



昨年のバレンタインは『兄貴』の日本公開を病院のベッドの上で知りました

今年はもっとうれしい何か聞けるでしょうか?


『アマデウス』サポート中間報告_f0378683_22423741.jpg









by teamj-cyurin | 2018-02-13 22:04 | Team.J | Comments(0)