人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あんびの猫Ⅱ〜寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

【4/19更新あり】「アマデウス」マッコンオフ会

この募集は締め切りました



この記事は締切までトップに掲載します
最新記事はこの次にあります



連絡の煩雑さをへらすため、LINE推奨します
参加される方はLINE IDを記載して下さい
ご理解、ご協力お願いします


最終参加人数 14名参加です!


marcyさんと共有しています

共同購入とサポートの方が少し落ち着きまして
ふとカレンダーを見ればもう18日!
早い方だと25日にはマッコン態勢に入られますよね

決して忘れてたわけじゃないですよ~
せっかくの機会ですので
マッコン前のドキドキな時間
ドキドキ仲間で
集まれたらと思います!


日時  2018年4月29日(日) 15:30~

場所  狎鴎亭クァンリムアートセンター近辺


※時間と場所については
人数などの諸事情により変更の可能性あり

費用  実費

参加希望の方はJメールアドレスまで

lovechojungseok@yahoo.co.jp

件名を「マッコンオフ会」←必ず入れてくださいね。

本文
➀Jナンバー

②ハンドルネーム

③本名

④ソウルで当日連絡の取れるメールアドレスまたはLINE ID

 (LINE IDは検索可能状態に設定してください)

を記入の上送信してください

参加申込締切 2018年4月21日(土)23:59メール到着分まで

by teamj-cyurin | 2018-04-21 23:59 | Team.J | Comments(0)