人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あんびの猫Ⅱ〜寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

アマデウス総括①

『アマデウス』出演俳優さんのインスタに続々と!


カヴァリエリ役 ソン・ウィワンさんのインスタより



Little Winds ユク・ヒョヌクssiのインスタより


ゴットフリード男爵役 イ・サンフンssiのインスタより



コーラス隊 ユ・ヒジssiのインスタより




マッコンオフ会に参加してない者が何で言うんだ?なのですが
僭越ながら言える立場だと思っているし
ちゃんと言わないと気付いてもらえないこともあるので言わせてもらいます

締切期限過ぎてからオフ会参加希望の連絡をされたのに
結局 当日連絡なしに来なかった方がいます

確かに行けるか行けないかわからないと聞いていましたが
      ↑
   厳密にいえば行けるか行けないかって、待つ方にしたら一番煩わしいですが

希望を尊重し待っていました

LINEで行けなくなった旨の連絡くらいは出来たんじゃないかと思います
実際 オフ会開催中に連絡はいるんじゃないかと気にしていました
ご本人は"必ず行くとは言ってない、だから何か問題でも?”で済まされたんでしょうけどね
私はそう理解しました

メンバーの人数が増えるとジョンソクssiが好きなことは共通してても
違った考え いろんな考えを持った方々がいらっしゃり 事情も様々です
おひとりおひとりの希望に添えたいのですが
それを聞いているとこちらが回らなくなるので
それが出来なくなりつつあることをご理解ください



常識で考えたらわかることが守られず暴走して
公演開始当初は出待ちマナー悪さが問題になり
言いたくないこともたくさん言わなきゃいけなかったし
このままだと出待ちがなくなるのではないかってところまでいっていましたが
その後のファンさんの努力の甲斐あって マッコンまでなくならずにすみました

出待ちでの撮影はジョンソクssi側から自制要請が出ていましたが・・・・
どうしてもSNSに上がってしまう
29日はもう最後だからいいじゃね?な感じで←ダメダメ
いつもより入り乱れていましたね汗
結局観ちゃうけど

2月27日にプレ公演始まって約2ヶ月
春まだ遠しだった気候も初夏を感じる気温に
時間の流れを実感します


その間Team.Jは有志で参鶏湯と昼食のビュッフェ、コーヒー車のケータリングサポートと
千秋楽にお花の差入れをしました
『アマデウス』は大好評 大成功で千秋楽を迎えました

ジョンソクssiは『ペンバン』の撮影に本格的に専念しますが その音が聞こえるのはまだ少し先
私たちの"ジョンソクロス"は5月病も重なってすぐ襲ってきそうな予感がしますきゃーきゃー
『アマデウス』でジョンソクssiに魂を持って行かれたらぶじょんずさんは
早く自分に戻してくださいね(笑)

『麻薬王』公開決まらないかなあ~








by teamj-cyurin | 2018-04-30 14:29 | アマデウス | Comments(0)