人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あんびの猫Ⅱ〜寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

【補足】アマデウス総括②

昨日あげた記事は
自分なりにトーンダウンさせたつもりでしたが
懸念していたことがとうとう起こってしまったという衝撃と
ここで言わなければどんどんエスカレートしていくのではという怖さで
感情的になってしまったことをお詫びします

私の耳に入ったことで書けない内容が他にもあります
ですがそれはここで言うことが最適ではないと判断しました

「何もなかったんだから、そんなに口うるさく言わなくても」と
思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
起こってからでは遅いのです それだけです

決して個人的に排除しようとしているのではありません
ひとりでも多く一緒にジョンソクssiを応援していきたい気持ちは
Team.Jを立ち上げた頃と何ら変わりはありません
私のこの発言でTeam.Jと距離を置くことなくジョンソクssiを一緒に応援できることを
切に願います


今後はすぐに映画の舞台挨拶があります 
「アマデウス」の出待ちでダメだったことができるかもしれないし
その逆もあるかもしれません
それは会場によっても異なる可能性があります
答えがないので難しいですが 
marcyさんの記事にあった姿勢
"心の中は乙女になっても社会経験や人生経験を積んだ
大人の日本人女性としての自制ある行動"で臨めば何ら問題はありません
これからもよろしくお願いします








Commented by まり at 2018-05-11 12:48 x
こんにちは!
今回のアマデウス公演では色々と心配なことがあり大変でしたね。
私設ファンクラブの注意喚起がどこまで影響力があるのかと虚しく感じられたのではと心配してます。
俳優さんを困らせないファンって最低限のマナーですよね、お互い気をつけようね〜と気持ちで楽しくやっていきたいなぁと思います。
ジョンソクさんが自慢してくれるファンクラブであったら嬉しいですよね。
Commented by teamj-cyurin at 2018-05-12 13:20
まりさん

心強いコメントありがとうございます。
みんなまりさんのようなお考えの持ち主なら
何の心配もないのですけど、
人数が増えるといろんな考えを持った人がいらっしゃるので
「そう来るか―」って思わされることが多くなりました。
Team.Jと聞いたらいい意味で一目おかれるような
F.C.を目指したいです。
by teamj-cyurin | 2018-05-09 22:27 | あんび談 | Comments(2)