人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あんびの猫Ⅱ〜寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

『ご飯行こうよ2』視聴中

現在GYO!で配信中の『ご飯行こうよ2』

『ご飯行こうよ2』視聴中_f0378683_13272129.jpeg


HighLight(旧BEAST)のドゥジュンが主演なのでカメオゲストに
メンバーのヨソプやU-Kissのケビンなどアイドルがサラッと出演していて
お得感満載なのですが

『ご飯行こうよ2』視聴中_f0378683_11480073.jpg

『ご飯行こうよ2』視聴中_f0378683_11474739.jpg
それ以上に発見があるのは毎回食事シーンで登場する
ご飯たち←もはやキャストのひとつwww
もちろんデヨン(ドゥジュン)とスジ(ソ・ヒョンジン)の
LOVEも気になりますが
このドラマを視聴が夜10時とかなのでお腹がすく時間
観てたら食べたくなってくるよだれやばし

マジヤバかったには
ケグッチ ワタリガニやエビが入ったチゲ鍋みたいなもの

『ご飯行こうよ2』視聴中_f0378683_13094986.jpeg

カンジャンケジャンはあまり食べられないけど(生々しいから)
鍋に入って熱が入ったら話は別!
これ、おいしいに決まってるやーん

第5話はこのケグッチの前にタッカンマリも登場していたので
そこでかなり食べたいモードになってからのカニカニすまいる★





次回の渡韓時には探しに行こうwww

by teamj-cyurin | 2018-05-13 11:54 | ハマる韓流 | Comments(0)