人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あんびの猫Ⅱ〜寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

2018年夏、ハマったもの

あと1日で8月が終わりますが
9月って"秋感"たっぷりですよねー134.png
あ〜 酷暑はごめんですが
夏が終わってほしくない141.png163.png

J Twitterにもツイートしたのですが
今年の夏ハマったもの

買ってから効果や使い勝手がイマイチで
結構後悔する私が買って良かったと思うもの

ハンディファン

2018年夏、ハマったもの_f0378683_23323328.jpg

先に韓国でブームになりましたけど
今年ようやく日本にも?
でも我が地元でこれを使っていると
結構恥ずかしいです119.png

7月のワナワンのコンサートで大活躍
出勤時ロッカーで汗だくになる時に使うと
汗の吹き出す量が抑えられ始業までにクールダウンができます164.png


そして7月20日から発売された
スタバのピーチピンクフルーツフラペチーノ

ピーチ果肉の甘さとほどよい食感ストロベリーの華やかな甘み、
ピンクグレープフルーツのほろ苦くさわやかな味わいに
隠し味としてグアバのピューレピンクグレープフルーツの果汁をプラス

2018年夏、ハマったもの_f0378683_23335812.jpg

結構間を空けずに2杯目を食べ3杯目に行こうとしたら売り切れてました 145.png


2018年夏、ハマったもの_f0378683_23340393.jpg

スタバさん来年はもっとストックを増やして提供してください


by teamj-cyurin | 2018-08-30 00:26 | あんび談 | Comments(0)