人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あんびの猫Ⅱ〜寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

『EXIT』サポート実施しました ①

14日Team.Jの有志による映画『EXIT』の応援サポートが実施されました

8月の終わりにサポート実施が決まり
今回は参加したかったのですが仕事がどうしても休めず
でも行きたーい でも休めなーいって悩んでいたら
4日の台風21号で関空があんなことになりました
無理して行けないことはなかったのですが 空港が正常に機能していないため
予定が読み切れず
もしソウル入りできなかったらヘルプサポートしてくれる
韓国のらぶじょんずさんに申し訳ないのでmarcyさんにすべてを託しました
cyurinは日本でサポートフォローです


日本のお菓子を150袋を袋詰めはすべてmarcyさんが行ってくれました感謝
その130袋のお菓子をひとりで持って行かないといけないからこのスーツケースの数!
これだけじゃ収まり切れなかったらしく別カバンでソウル入り
もう足を東に向けて寝られないsei


『EXIT』サポート実施しました ①_f0378683_19373854.jpg


『EXIT』サポート実施しました ①_f0378683_19373919.jpg

特にリクエストしたわけじゃないけど
ハッピーターンがあればいいなあと思ってたら!

『EXIT』サポート実施しました ①_f0378683_19374144.jpg
ハッピーターン投入グッド
『EXIT』サポート実施しました ①_f0378683_19374263.jpg

スーツケースに押し込まれたお菓子たちが
ラベルを張られて「食べてハート」って主張しています

『EXIT』サポート実施しました ①_f0378683_19423562.jpeg


『EXIT』サポート実施しました ①_f0378683_19425080.jpeg


『EXIT』サポート実施しました ①_f0378683_19432352.jpeg
モニターはあの時の!

『EXIT』サポート実施しました ①_f0378683_19434005.jpeg
‟出口”のない魅力の持ち主、チョ・ジョンソクがご馳走します!

『EXIT』サポート実施しました ①_f0378683_19440039.jpeg
‟チョ・ジョンソクの魅力に抜け出せないTeam.Jが
日本から映画「EXIT」の大ヒットを応援します


②につづく




by teamj-cyurin | 2018-09-14 19:37 | Team.J | Comments(0)