人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あんびの猫Ⅱ〜寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

ジョンソクssi結婚続報

らぶじょんずさん
昨日は心穏やかな一日ではなかったですよね
心中お察しします←私もそのひとりですから

スモールウエディングっていうなら写真も非公開にしてほしかった
まあそれは私のわがままだとしても
ジョンソクssiとコミさんのツーショットって想像できます?

実際見たら納得して「意外とお似合いじゃん」ってなるのかな?って
見る前は思ってたんですが
アフターの感想もブレませんでしたっどや

納得いかんわ~

↑ ↑ ↑
あっ、すべてここだけの話でお願いします←遅い?亜友未

納得いかないうちにまた目にした結婚追加記事
しかも画像付き


もっとコリア記事より

チョ・ジョンソク&GUMMYが結婚、静かなスモールウェディング
ジョンソクssi結婚続報_f0378683_19481137.jpg

チョ・ジョンソク(38)とGUMMY(3​​7 / パク・ジヨン)が結婚し、
もう一組の芸能界夫婦が誕生した。

チョ・ジョンソクとGUMMYのそれぞれの所属事務所側は8日、
「チョ・ジョンソクとGUMMYが最近、家族と一緒に言約式(結婚を誓うこと)を
行って夫婦になった」と2人の結婚の便りを伝えた。
続いて「2人は一生お互いを尊敬して配慮し、
嬉しい時も悲しい時もともにすることを誓った」と明らかにした。

2人の結婚式の写真も一緒に公開した。

GUMMYは純白のウェディングドレス姿を見せ、タキシードを着た
チョ・ジョンソクはGUMMYを優しい眼差しで見つめた。


ジョンソクssi結婚続報_f0378683_19482965.jpg

GUMMYが1日前の7日、JTBCのバラエティ番組『HIDDEN SINGER 5』に出演して
「お嫁に行く」とチョ・ジョンソクとの結婚について言及したのに続き、
この日、2人の結婚がサプライズで発表されると、お祝いが続いている。
ただし、言約式の詳細については公開されなかった。

これと関連してGUMMYの所属事務所の関係者は8日、毎日経済スタートゥデイに
「報道資料に書いたように、2人が結婚した。今日発表してほしいと言われて
資料を出すことになった。新居や婚姻届と関連しては何も確認できない」
と明らかにした。

チョ・ジョンソクの所属事務所の関係者も「2人のアーティストの性格自体がそうで、
結婚式を非公開にしたいと望んだ。結婚式の日取りや婚姻届などの詳細については
確認することはできない。2人をたくさん応援してほしい」
という立場を明らかにした。

ある芸能関係者は「チョ・ジョンソクとGUMMYの2人の性格がにじみ出るようだ」とし
2人ともにぎやかな結婚式ではなく、静かに結婚の約束をすることを望んで
非公式に言約式を終えた後、ファンに結婚を発表したものと見られる」
と伝えた。

チョ・ジョンソク、GUMMYの結婚の便りにファンたちは
「シンプルな言約式、素敵なカップルですね」、「歌の上手なGUMMYと
演技が上手なチョ・ジョンソクの出会い、2世が気になります」、
「これが本当のスモールウェディングだ」などお祝いと応援のメッセージを送った。

GUMMYは現在、全国コンサートツアーのスケジュールで忙しい日々を送っている。
チョ・ジョンソクも映画『EXIT』(仮題)を撮影中だ。2人は予定された日程を消化する予定だ。

チョ・ジョンソクとGUMMYは2013年、知人の紹介で出会い、交際をスタートさせた。
2015年2月の熱愛報道当時、堂々と恋人であることを認めた。
以後、公式席上でお互いへの愛情を表わして芸能界の代表カップルとして愛された。
破局説に包まれたりしたが、今年6月に今年の秋に結婚するというニュースを知らせ、
言約式を介して夫婦となった。

ジョンソクssi結婚続報_f0378683_19484171.jpg

一方、チョ・ジョンソクは2004年、演劇「くるみ割り人形」でデビューして、
映画「建築学概論」を通じて本格的にスターになった。
以後、ドラマ、映画、舞台を行き来しながら活躍した。

GUMMYは2003年に1枚目のアルバム「Like Them」でデビューした後、
多数のヒット曲を発表している。



韓国YTNで放送された映像です



by teamj-cyurin | 2018-10-09 21:04 | ジョンソク絡み | Comments(0)