人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あんびの猫Ⅱ〜寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

残念すぎるペンバン画像

近くのショッピングモールに行って
たまたま全国鉄道忘れ物掘り出し市をやっていて
そこで発見したカメラ三脚

前々から欲しいなあと思ってて
目にしたので購入
しかも破格の値段!USEDですが傷もほとんどなく状態は良いです

映画の舞台挨拶では手ブレなしに撮影可能165.png
カタチから入るタイプなので見た目はヤル気満々に見えます(笑)
これが陽の目を見る日が来ますかどうか疑問ですが・・・←そこから?

残念すぎるペンバン画像_f0378683_19510492.jpg


釜山国際映画祭のアジアンフィルムマーケットにSHOWBOXのブースには『ペンバン』がありましたが
他にも誰かが投稿してくれてるんじゃ?と思い
検索してみました

でもとりあえず探せたのは・・・

もう少し左側を入れて欲しかった
keyくんしか確認できないペンバン

残念すぎるペンバン画像_f0378683_19510812.jpg


ちょうどジョンソクssiのところに向かいのブースのポールが被ってるペンバン

残念すぎるペンバン画像_f0378683_19510630.jpg

どちらも残念っ!


でもこれは・・・

リュ・ジュニョルが職質をしているのは
ジョンソクssiだと思いたい!←切望

残念すぎるペンバン画像_f0378683_19510978.jpg


씨네21記事より

4大配給会社、2019年のラインナップ発表

CJ、ロッテ、SHOWBOX、NEW 4大投資・配給会社が釜山国際映画祭で2019年のラインアップを発表した。
釜山で開かれる海雲台とベクスコ一帯で、ブースをそれぞれオープンした。 
昨年まで映画祭をボイコットした映画人たちが釜山に集まり、各配給会社はしばらく止まったイベントを復活させたのだ。








by teamj-cyurin | 2018-10-13 19:50 | 映画 | Comments(0)