人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あんびの猫Ⅱ〜寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

二世の顔は?など おせっかい記事2つ

芸能人同士が結婚したら 絶対やりますよね
この手のヤツは
まあ生まれたままの顔かどうかもわからないから y’sy’s
参考になりませんよねー←ばっさり

二世の顔は?など おせっかい記事2つ_f0378683_21091271.jpg


今夜ジョンソクssi関係の記事が多く出てくるのですが
何かの前触れ??


ℊ-enews.com記事より


"興行保証小切手"チョ・ジョンソク...それでも失敗した作品は? ←掲題でブルーになる


チョ・ジョンソクは建築学概論から演技力を認められ、映画界で数多くのラブコールを受けた。
以降出演した映画'観相'は913万人の観客を動員し、大成功を収めたことがある。

彼が出演した映画は合計8作中で5作がヒットした。
出演した作品のなかで、62.5%が成功を収めたわけだ。

主演で出演した作品で見ると、7作で4作で57%が成功を収めた。
しかし、3本の作品は、惜しくも興行に失敗した。

興行に失敗した作品で'カンチョルデオ:救国のチョルカバン'、
'特ダネ:リャンチェン殺人記'、'時間離脱者'がある。
それぞれ23万、61万、120万の観客に止まった。

次のチョ・ジョンソクが主演として出演する映画である'麻薬王'と
'ペンバン'で個人の興行率を高めることができるか期待される。


<時間離脱者>
二世の顔は?など おせっかい記事2つ_f0378683_21091570.jpg


<特ダネ~リャンチェン殺人記> 邦題:造られた殺人
二世の顔は?など おせっかい記事2つ_f0378683_21093695.jpg
<カンチョルデオ> 邦題:救国の鋼鉄隊列
二世の顔は?など おせっかい記事2つ_f0378683_21093883.jpg


by teamj-cyurin | 2018-10-17 21:04 | ジョンソク絡み | Comments(0)