人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あんびの猫Ⅱ〜寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

ご贔屓韓流 いろいろ

サンフンひょん移籍のニュースでmarcyとLINEでやりとりした会話

背景がジョンソクじゃないのはスルーでお願いします・・・

ご贔屓韓流 いろいろ_f0378683_19453522.jpg

『ノッドゥコッ』関連ネタが待ち遠しい現在 『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』も
『ボーイフレンド』完走

『綺麗なお姉さん』は後半辛すぎました
人の道を外れた恋愛でもないのにこんなに反対されなきゃいけないのかって胸が詰まる・・・
そしてジナ(ソン・イェジン扮)が仕事でも試練が・・・
あまり書いちゃうとネタバレになるのでこれくらいにしておきますやばし
前半のお互いの気持ちが通じてこっそり付き合ってる間のドキドキが良すぎてそれがTOPで
そこからのどーーん が響きました汗
ご贔屓韓流 いろいろ_f0378683_20535731.jpeg


ご贔屓韓流 いろいろ_f0378683_20541755.jpeg

ご贔屓韓流 いろいろ_f0378683_20542817.png

ご贔屓韓流 いろいろ_f0378683_20543934.jpeg
ちなみにチョン・ヘインssi は5月に『綺麗なお姉さん』と同じアン・パンソクPDで
ハン・ジミンssiとの共演でドラマ『春の夜』に出演決定しています




『ボーイフレンド』はボゴミを息子・甥っ子・孫的な目線で見ると完走できますww
ソン・ヘギョは途中から未知やすえにしか見えてきませんから←コラっ

ご贔屓韓流 いろいろ_f0378683_20545736.jpeg

ご贔屓韓流 いろいろ_f0378683_20555036.jpeg

ご贔屓韓流 いろいろ_f0378683_20551792.jpeg

ご贔屓韓流 いろいろ_f0378683_20552686.jpeg

ご贔屓韓流 いろいろ_f0378683_20553470.jpeg


目下の楽しみは3月19日からNetflixで始まる『ロマンスは別冊付録』
『ノッドゥコッ』が始まるまでの駆け込み視聴



Netflixで予告編がUPされていました



こうして下書きしていたら
夕方衝撃的ニュースが!
BIGBANGのスンリが芸能界引退









by teamj-cyurin | 2019-03-11 19:45 | あんび談 | Comments(0)