人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あんびの猫Ⅱ〜寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

『ふたつの光』視聴

ハン・ジミンssiが『トゥー・カップス』の出演を蹴って←これが原因だったかは不明ですが
オファーを断ったのはニュースになりましたね


ヒョンシクssiと共演でショートムービーに出演していましたね
これ今ごろ視聴129.png←ネット配信されてたなんて今ごろ知る…


↓日本語字幕対応もしています



『ふたつの光』視聴_f0378683_23095405.jpg

Kstyle記事抜粋

映画とドラマを行き来しながら国民から愛されている女優ハン・ジミンと、
次世代俳優として位置づけられるパク・ヒョンシクが、それぞれしっかりとした姿の裏に、
視覚障害の痛みを隠して生きるアロマセラピスト“スヨン”と、
次第に視力を失っていくピアノ調律師“インス”役を演じ、
特別なケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露する予定だ。

共に公開された予告編は、インスの甘いピアノメロディーと共に始まる。
視覚障害者向けの福祉館で初めて出会った二人が、相手の顔を見ることはできないが、
匂いと声を通して好感を持ち、お互いに近づいていく感性たっぷりな瞬間が盛り込まれている。
「私、インスさんのこと好きです」と自分の気持ちをあらわにするスヨンの堂々とした告白と、
「ごめんなさい」と後ろを向くインスのすれ違う姿が見え、二人の関係に対する関心を高める。




『ふたつの光』視聴_f0378683_22381851.jpg

ここ よかったなぁ
こちらが「いいの?」って思うくらいの視覚障がい者の自虐ネタですが


『ふたつの光』視聴_f0378683_22585784.jpg

『ふたつの光』視聴_f0378683_22590984.jpg


『ふたつの光』視聴_f0378683_22592122.jpg



そしてOSTもヒョンシクssiがが歌っています165.png






by teamj-cyurin | 2019-04-20 23:23 | ハマる韓流 | Comments(0)